お知らせ
2023年6月2日
お知らせ
本日の施術は、なんと『浄霊』にまで発展!!

ここのところ、
2月に父が他界してからというもの、
なんとなく身辺が慌ただしく←(言い訳)、
投稿配信がすっかりご無沙汰になってしまっていますが、
今日は久しぶりに時間が取れたのと、
とても貴重な経験をしたのでみなさまにシェアします。

さて、

みなさまは、
『浄霊』と聞くと、
何か恐ろしいことや、
特別なことのようなイメージがあるかもしれません。

しかし、

霊能者や祈祷師などに、
高額な費用を払わなくても、
『レイキ』を使うと、
いとも簡単に無料でそれができてしまう!!

そんな体験が、
今日の整体施術で、
実際に起こりました。

そのお客様は市内に住む女性で、
私のサロンが市報に掲載されて知り、
それ以来のお付き合いですが、

約20年程前から、
突然声が出なくなり、
最初はかなりお話するのも辛そうでしたが、

初めての施術後には、
だいぶ声が出やすくなり、
自然な会話ができるようになっていました。

その後何度かご来店頂き、
施術をさせていただいていたのですが、
しばらくご無沙汰になってしまっていました。

最近どうしているかな?

などと度々思い出してはいたのですが、
たまたま最近、その方のお友達で、
東京は府中の方からご来店くださる方が久々にいらして、
その方からの勧めもあり、また来てみたということでした。

久しぶりにお会いすると、
声は良くなりつつあるようでしたが、
顔が無意識に右下を向いてしまうとの事で、
首や肩が異常に歪んでしまっていました。

一般的にはここで病院での診察を勧めますが、
西洋医療では診断され薬を出されて悪化する。

本当に根本から改善して治せるのは、

その人自身の『自然治癒力・免疫力』で、
それを最大限引き出すのが私の施術なのです。

※私が治療するのではないので医療行為ではありません。

前回ご来店から、
かなりの期間が経過していて、
全身のコリもひどいため、
様子を見ながら施術して、

最後の仕上げにレイキを流しながら、
DRTⓇ背骨揺らしで整えいてくと、

なんと本人の意思とは関係なく、
頭が激しく振動し始めたのでした。

そのまま施術を進めていくと、
その激しい揺れは頭から背中全体を腰までに及び、
その動きはまるで映画のエクソシストのようでした。

背骨揺らしを終えてからもなお、
身体が勝手に動いているようでしたが、

各チャクラを整えて施術を終えると、
振動はおとなしく収まっていきました。

施術後ご本人も、
最近そうなることがたびたびあり、
無意識なのにとても疲れると仰っていました。

私の感想では、
身体が何かを振り払おうとしている、
ように感じました。

その時はそのまま施術を終えて、
とてもすっききりしてお帰り頂いたのですが、

それからちょうど一週間後の今日、
ふたたびご予約があり施術をさせていただくと、

前回より首の調子はとてもイイ感じで、
首裏の異常な盛り上がりや硬直は少なくなっていて、
ご本人もなるべく上を向くようにしているとの事でした。

いつものように、

まずはもみほぐしから通常に施術を進めていくと、
今回は腰や背中、首や肩の硬さが目立ちましたが、
前回と違いしっかり柔らかくほぐすことが出来て、

さてまたDRTレイキで仕上という時に、

今回は前回よりもだいぶ遅いタイミングで、
骨盤から始めた背骨揺らしが、
胸部辺りになってから、
また頭部が激しく振動し始めました。

あきらかになにかが、
レイキのエネルギーに反応しているようでした。

今回は左右だけでなく上下にも激しく揺れていて、
次第にまた全身へと広がっていきました。

また今回も、

チャクラクリーニングの際には収まりつつありましたが、
ご本人が施術前にリクエストしていた、
「エネルギーをたくさん流してください」
というご要望にお応えして、

クリアーになった頭頂部の第七チャクラから、
第一チャクラまでをエネルギーのパイプに見立てて、
しっかりレイキを流していると、

すぐに再び痙攣反応が始まりました。

今回の痙攣はとても激しく、

頭頂部から体に触れずに、
エネルギーを流しているだけで、

頭部が上下左右に不規則に小刻みに激しく揺れていて、
全身が足先まで激しく振動し、
右肩が肩甲骨付近まで、
まるで別の生き物のように激しく動いていました。

これは、
この世のエネルギーではないものの仕業と感じた私は、
すぐにそのエネルギーと対話をしてみました。

するとどうやら、

お客さまである彼女とは、
今世以前からの関係のようで、
今回彼女と共に歩むことで、
前世からの因果カルマの解消をしている、
彼女を護るお役目もしていたようですが、

それがもはや彼女には不要なのに離れないことで、
結局肉体的にも彼女を苦しめているようでした。

私はそのエネルギー体に対して、

「もうお役目を終えているようだから、
彼女を開放して、大本の光の中へお帰り下さい」

「このまま留まっても良いことはなく、
余計に因果を作り続けて苦しむし、
大本の神々やたくさんのお仲間がお待ちですよ」

とお伝えしました。

するとしばらくして、

彼女の右肩から光が抜け出し昇天していきながら、
私に感謝の念を伝えてきたようでした。

その瞬間から彼女の動きが収まってきて、
そのままレイキを流していると、
彼女の全身から陽炎のように、
エネルギーがゆらゆらと燃えているように視えて、
幾筋かの光の矢のようなモノも抜けだしたりしていました。

何度も異次元体験をしている私自身も、

今回の施術はとても感動的で、
良い意味で素晴らしく興奮して感激し、
若干タイムオーバーしてしまいました。

施術後の彼女は、

「とてもスッキリして不思議な体験をした!!」

と、とてもお喜びでしたが、

ほんとうに表情も体も姿勢も、
あきらかにビフォー・アフターでは、
まるで別人とも言えるほどに、
明るく輝いていらっしゃいました。

いやぁ、
久しぶりにすごい経験をしちゃいましたが、

レイキで浄霊をしたのはこれが初めてではなくて、

約6年程前に、
スピリチュアル・ライフコーチングの体験セッションを、
ZOOMの遠隔で行った時に、

お客様が時間になっても画面にあらわれず、
なにかあったのかと思っていたら、

「おばあさんが今朝から痛い痛いと泣き喚いて、
いま救急車を呼ぼうか迷っています」

ということで私は、

「とりあえず、パソコンをおばあさんの枕元へ運んで」

と伝えて、
そのまま画面越しに遠隔ヒーリングを始めました。

すると、

画面に映る薄暗い部屋には、
無数のオーブらしき光の玉が飛び交っていました。

遠隔ヒーリングを始めて約3分程度が経過したころ、
私の左肩付近から、
「もう大丈夫」
と聞こえたので遠隔を終了すると、

あれだけ騒いでいたおばあさんが、
ヒーリング開始後まもなくおとなしくなって、
すっかり熟睡しているようですということでした。

翌日またご本人と連絡を取り、
その後の様子を聞いてみると、

「おばあさんは何事もなかったように元気で、
私もなんだかスッキリしました!!」

と仰っていました。

詳しくお話を伺うと、

どうやらそのご家族は、
それぞれが信仰する宗教があり、
神仏のお札などが混在しているとの事で、
各自の『念』が【波動】となって、
良からぬ未成仏などのたまり場になっていたようで、
それらを愛と光のエネルギーで浄化したようでした。

そういえば、

去年まで出張整体でお世話になっていたカフェもそうでした。

初めて行ったときには、

ママさんがいつもだるくて具合が悪いということで、
店内で私が柏手を打ってみたところ、
まるで音が響かないので、
エネルギーの澱みをレイキで浄化しました。

いろんな人が集まるので、
チリヤホコリのようにネガティブが蓄積していたようでした。

レイキをすると、
一瞬で澄んだ綺麗な柏手の音が響き渡り、
ママさんも何となく軽くなった氣がすると仰っていて、

それから私が通わせていただいた間には、
いつも空氣感は綺麗なパワースポットになっていました。

なぜ、

霊能者でもなく何の修行もしていない、
ごく普通!?のチャラい遊び人の整体師が、
簡単に『浄化・浄霊』をすることが出来るのか!?

それは・・・

『レイキ』のエネルギーこそが、
宇宙根源から流れ続けている、
最も波動・波長の高い、
《生命エネルギー》だから。

この宇宙すべてが、
目には見えない『波動・波長』で出来ていて、
昔の日本人が聖なるエネルギー《靈氣》と呼んだ、
この生命エネルギーこそが、
最も高い波動・波長の《愛と光》のエネルギーで、
【宇宙最強】なのです。

光は影をたやすく消し去りますが、

闇のネガティブなエネルギーに対して、
おなじ波長の低いエネルギーで対抗しても、
破壊が破壊を生むだけで、
何の解決にもなりません。

これが、

戦争や争いの無意味な悲惨さを繰り返す原因でもあり、

霊能者や祈祷師が、
実は浄化浄霊ができていない。
という原因でもあるのです。

この宇宙は見えない世界・エネルギーからできていて、
私たち物質は、エネルギーが実体化しているだけで、
肉体を持たない存在もたくさん共存しているのです。

そしてみな本質は、
大本のエネルギーの分身なので、
《愛と光》そのものなのです。

私たち人間は、
肉体が寿命を迎え機能を終えたら、
一旦卒業して大本へと還ります。

しかし、
死を受け入れられず彷徨う魂もあります。

そういう存在は、
氣付いてほしい・教えてほしいのです。

それでもいずれは、
結局みなふたたび大本の創造神へと還ります。

そこでまたやり残したことや新たなカリキュラムを作り、
ふたたび肉体へと宿らせていただくことが出来ますが、
もの凄い競争率で転生の順番待ちをされるそうです。

そんな試練を乗り越えて、
ふたたび今世での身体や環境で、
生かしていただいているんだ!ということを、

みなさんもぜひ『思い出して』いただき、
この一瞬一瞬の『いま』というひとときを、
大切に幸せに味わい尽くしてみてくださいね。

「じつは、自分自身が創造神そのものだったんだ!!」

そう氣付いて、

ほんとうの自分という『魂』で生きて、
自分自身のすべてをとことん『愛し』て、
魂のお社の『肉体』を大切に清浄にすると、

『体主霊従』の3次元的な『苦難の世界』から、
『霊主体従』の高次元的『楽で幸せ』な世界に移行します。

もはやこれは『オカルト』などではなくて、

『量子力学』という立派な科学で立証されているのです。

「なにをいっているのかわからない」

そんな方もぜひ、
レイキ講座で詳しく、
余すことなくお伝えします!!

ご希望の方は、

お氣軽にお問い合わせくださいませ♪